まだにゃん

9/15に長野市内で子猫を保護しました。

こんなおちゃめな子猫です

どこでも眠っちゃいます。

眠っちゃったらこんなことしても、寝てます。

まだにゃん

でものびのび寝るのがいいみたい・・・

まだにゃん

里親さん候補の方が一人現れました。

まだ確定ではありませんがお願いできそうな感じです。

応援お願いします!!



2007年09月24日 Posted by子猫、もらってください at 10:19 │Comments(0)

この記事へのトラックバック
我が家の5人目の家族、「クッキー♀」です。2年前、息子が学校で拾ってきました。友達と二人で、拾ってきたという事で、2軒でどっちがどうするという事になって結局、うちで買う事...
猫の話【SEEDS通信~昭和系ガーデンデザイナーの日記】at 2007年09月24日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。