飼主急募 まだニャン その2

私の名前は「まだニャン」。

お医者さんに診察券を作ってもらったけど、名前がまだないから、名前の欄に「まだ」って書かれちゃったから。
だから、「まだ」ニャンなの。
誰か、私をもらって、名前をつけて!!

まだニャン(横から)
生後1ヶ月 メス


どなたか、子猫(生後約1ヶ月。メス)をもらっていただけませんか。
こちらは長野市内です。

北信一帯、松本、大町、上田、佐久、諏訪辺りまででしたら、お渡しにうかがいます(ただし土日祝日)。
それより遠いところはご相談の上で。
かわいいのですが、うちには成猫が2匹いて、これ以上は飼えません。

どなたか、この子をもらってください。

ご関心あるかたは、こちらからメールください(とりあえず住所だけでも構いません)

よろしくお願いします。

■経緯は下の記事をご覧ください。


2007年09月15日 Posted by子猫、もらってください at 21:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。